セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 ヴィスちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

2017年03月07日 19:51

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

埼玉県のコーギー犬 ヴィスちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

この度は大変お世話になりました。

 

車椅子での散歩は順調です。

 

ご報告とともに御礼申し上げます。
(写真は、うれしそうな顔!?とワンコ大好きなチビちゃんと)

 

獣医さんから治らないと告げられたときは、もう歩けないのかと、かわいそうだったけど、気持ちが明るくなりました。

 

ご近所さんからも、これいいですね、よかったね、と声をかけられます。

 

最初だけはおやつを用意しながらでしたが、すぐにおやつなしで歩くようになりました。

 

歩けなくなって2ヶ月余り経過しているとは思えないくらいに後ろ足もよく動かして歩きます。

乗ったままで排泄(大小)もすぐできました。

 

足の麻痺が今よりも進行したら、状態に合わせて車椅子の高さを調整できることも安心です。

15歳になったところですが、おかげさまでまだまだ散歩を楽しめることでしょう。

普段は居ない子供たちがわざわざヴィスに会いにきました(^^♪)

 

はな工房さんに出会えて良かったです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

ヴィスちゃんが動画で歩く姿が「ルン♪ルン♪」という感じで、とても可愛いですね♪

 

飼い主様の想いをヴィスちゃんにお伝えするお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。

 

これからも、ヴィスちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ