セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 グー太ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

2017年04月07日 19:52

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

兵庫県のコーギー犬 グー太ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

9月で16歳になる男の子グーです。

 

昨年末から後足が不自由になって、食欲がなくなりやせ細っていきました。

 

そんな時”はな工房さん”の車いすに出合い、今年の1月から車いすに乗って楽しく散歩ができるようになりました。

 

おかげさまで彼の表情がめっきり明るくなり、食欲も出てきました。

 

毎日楽しく散歩を楽しんでいます。(ゆっくりですが1~2キロは歩けるんですよ・・・おどろきです)

 

ご丁寧なご指導本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

昨年の秋頃からお散歩の距離が極端に短くなり、屋外では歩かなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂き、3か月ほど前にグー太ちゃんの車椅子を製作をさせて頂きました。

 

もうすぐ16歳で、1~2キロも歩けるとは元気な証拠ですね♪

 

私も飼っていたコーギーちゃんで経験がありますが、お散歩へ行けなくなると、食欲が落ち、便秘になったりとワンちゃんの体調も悪くなってしまいます。

 

車椅子をご使用頂くことで元気になるケースは非常に多くあります。

 

飼い主様からの素敵なプレゼントに、グー太ちゃんも喜んでいる事でしょう。

 

これからも、のんびり穏やかなお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ