オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ポメラニアン タイガちゃん&ミニチュアダックスフンド まるちゃんの犬用車椅子

2017年05月01日 14:13

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 ポメラニアン 小型犬 ダックスフンド 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、東京都のポメラニアン タイガちゃんの犬用車椅子が完成しました♪

 

 

タイガちゃんの足が弱くなり、自力で立つことが出来なくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

タイガちゃんの17歳という年齢と、クルクルと回る症状があるとの事ですので、老化による脳の萎縮が考えられ平衡感覚のズレがあると思われますので、三輪仕様にて製作をさせて頂きました。

 

はな工房オリジナルの三輪仕様の車椅子は、指で軽くチョンと押すだけで動かす事が出来て小回りも効きます。

 

車椅子と共に、タイガちゃんと笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

レンタルのご依頼を頂き、東京都のミニチュアダックスフンド まるちゃんの犬用車椅子が完成しました♪

 

 

まるちゃんもクルクルと回る症状があるとの事でしたので、飼い主様と相談をさせて頂き三輪仕様にて製作をさせて頂きました。

 

まるちゃんが立てない事でストレスを感じている様で、前足をバタバタとしているとの事です。

 

飼い主様が「まるちゃんに立っていられる気分を感じてほしい」との事で、ご依頼を頂きました。

 

歩行器代わりにもなる車椅子ですから、これで安心して、まるちゃんが過ごせますね。

 

まるちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からお昼寝するワンちゃん達です♪

 

 

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ