セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ポメラニアン 辰(たつ)ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

2017年05月31日 19:49

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ポメラニアン 小型犬 新着情報

東京都のポメラニアン 辰(たつ)ちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました♪

 

フラフラしたり尻もちをついたりと下半身の力が弱くなってしまい、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

車椅子無事に届きました。

 

早速、辰を乗せてみました。嫌がって全く動かないのかな~と初めは思ってたんですが、そんな心配全くなく、スイスイ自分の行きたい方向に動いて行く姿を見て 嬉しくて涙が出ました。

 

股関節が悪いとは言え歩くことは出来るがヨタヨタし、熊さんの様に足を投げ出して尻もちをつく、尻もちつくと自分では立ち直ることが なかなか難しくコロコロ転がってしまうそんな姿をずっと見てきたので シュッとした顔を見れてとても嬉しかったです。

 

あちこち動き回る顔も心なしか喜んでる様に見えます。

 

躊躇せず頑張って歩いたり、小走りになって走ったりと、楽しいお散歩ができたみたいです。 

 

今回車いすをお願いしたのは、おととし立て続けにヨーキとコーギを亡くしました。

 

コーギの子には主人が悪戦苦闘し、車いすを作ってあげました。

 

しかし乗るには乗れたのですが、くことすら出来ず旅立ってしまいました。

 

足が本当に悪くなる前に歩かせてあげたい、走らせてあげたい、そんな気持ちからお願いしました。

 

辰が頑張って歩いたり走ったりして、そして楽しそうな姿がまた見れると思うと私たちも幸せになれます。

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

再び自由にお散歩が出来る様になり、とても幸せな辰ちゃんですね。

 

辰ちゃんの喜びが伝わってくる動画でした。

 

これからも辰ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ