セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 セシルちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました

2017年06月01日 19:54

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

静岡県のコーギー犬 セシルちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました♪

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

セシル【雄】14歳5か月くらいの時に高齢のため後ろ足がたてなくなり、セシルにとって大変なストレスで
元気がなく心配していた時に、はな工房さんに出会い車椅子を依頼させていただきました。

 

すぐに丁寧な対応をしていただいたことはとても感謝しております。

 

車椅子に乗って以前のように歩けるようになってくれたことが私達家族にとって大変な喜びになっています。

 

車椅子に始めて乗った時になかなか歩かず数日間は苦労しましたが、一歩を踏み出せるようになってからは自分から足を前に出すようになりスムーズに歩けるようになりました。

 

2月上旬ごろ車椅子がきてから生き返ったように元気になり、今はまた第二の人生を楽しんでいるように
感じます。

 

年齢が年齢だったので車椅子を頼むかどうか悩みましたが今では散歩を楽しんでいるセシルを見て本当に頼んでよかったと心からそう思います。

 

今は14歳8ヶ月です。高齢のため歩くスピードが遅くはなっていますがゆっくり散歩を楽しんでいます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

タイヤが大きいので、デコボコ道もへっちゃらです♪

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

ワンちゃんは歩けなくなると悲しげな表情をしたり、落ち込んだ様子が見られる事がよくあります。

 

車椅子がある事で表情がイキイキとなり健康的に過ごす事が出来ますので、セシルちゃんも元気になってくれて大変嬉しく思います。

 

飼い主様の愛情がしっかりと届いているのですね。

 

これからもセシルちゃんと車椅子と共に、笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ