セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

アイリッシュウルフハウンド はなちゃんがいらっしゃいました

2017年07月16日 20:42

カテゴリー: 犬の車椅子 アイリッシュウルフハウンド 大型犬 新着情報

愛知県のアイリッシュウルフハウンド はなちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

ご注文を頂いておりました車椅子の納車です。

 

写真では伝わりづらいのですが、30cmタイヤが小さく見えるほど、とても大きなわんちゃんです。

 

飼い主様が海外に住んでみえる時に家族と迎えられたわんちゃんで、日本まで飛行機に乗って来たそうです。

 

とても穏やかな性格で、優しい目をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズもバッチリで徐々に車椅子に慣れて歩いてくれましたが、久しぶりの歩行である事と非常に暑かったためワンちゃんの負担を考慮して、早めに車椅子をおりました。

 

歩いてくれておりましたので涼しい時間帯に練習をすれば、どんどん距離がのびてくれる事でしょう。

 

はなちゃんは、よく旅行に一緒に行かれるとの事でしたので、旅先でも活躍してくれそうです。

 

はなちゃんとお散歩や旅行に車椅子に乗って、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ