セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県からシーズー犬 ティファちゃんがいらっしゃいました

2017年09月05日 06:59

カテゴリー: 犬の車椅子 シーズー 新着情報

9月2日に愛知県からシーズー犬 ティファちゃんがいらっしゃいました。

 

 

 

ティファちゃんは小さい頃から右後足の関節が外れてしまい、短い距離のお散歩しか出来ませんでした。

 

徐々に両後足や前足も弱くなり、今ではお散歩が出来ない状況です。

 

試乗車に乗って頂いたところ前足の筋力が落ちている状況でしたが、少し練習をすれば前足の筋力が回復して、二輪で乗る事が出来ると思われました。

 

試乗後に、飼い主様よりティファちゃんの車椅子の製作依頼を頂きました。

 

先に申し込みを頂き採寸が決定していたお客様の車椅子が全て完成済でしたので、お時間を頂き即日完成お渡しとなりました。

 

ティファちゃんの体型に合わせて製作をさせて頂いた車椅子に乗ると、久しぶりに自力での歩行が出来て、飼い主様にも大変喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの自力歩行に、ティファちゃんも喜んでいる様でした。

 

ご家庭に笑顔が増えますね。

 

ティファちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ