セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ミニチュアダックスフンド くーちゃん&ミニチュアシュナウザー ロビンちゃんの犬用車椅子

2017年09月06日 05:14

カテゴリー: 犬の車椅子 ミニチュアシュナウザー 小型犬 ダックスフンド

宮城県のミニチュアダックスフンド くーちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

くーちゃんは過去に二度のヘルニアの手術を行い自力で歩く事が出来ておりましたが、最近になり両後ろ足が立たなくなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

軽快にお散歩が出来る車椅子ですので、くーちゃんが喜んでくれる事でしょう。

 

くーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

大阪府のミニチュアシュナウザー ロビンちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

ロビンちゃんがヘルニアにより自力歩行が困難になってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

ロビンちゃんは14歳という年齢ですので、ゆっくりとしたお散歩になるかと思います。

 

はな工房の車椅子は前足に掛かる体重が大幅に軽減されておりますので、高齢のわんちゃんにも最適です。

 

ロビンちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

友人たちと育てている、さつまいもの様子です。

 

 

 

 

 

秋の収穫が楽しみです。

メニュー このページのトップへ