セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

東京都のシーズー犬 パティちゃん&大阪府のキャバリア あゆちゃんの犬用車椅子

2017年09月09日 12:54

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 シーズー キャバリア 三輪・四輪車椅子 小型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、東京都のシーズー犬 パティちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

パティちゃんは17歳とご長寿犬です。

 

自力でのお散歩が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

パティちゃんの背中が曲がりクルクルと回る症状があるため、高齢による脳の萎縮があると思われます。

 

その様な症状のワンちゃんには、小回りの利く三輪仕様の車椅子がお勧めです。

 

立って身体を動かしたり食事が出来ますので、パティちゃんも喜んでくれる事でしょう。

 

パティちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のキャバリア あゆちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

脊髄の損傷があり後ろ足が動かないため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

はな工房の車椅子を多くご利用頂いております、大阪府の老犬介護ホームメローさんで、はな工房を車椅子をご覧頂いた様です。

 

この車椅子があれば、あゆちゃんが安定して立っていられるため、寝たきりからのストレスから解放され喜んでくれる事でしょう。

 

あゆちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

食べている梨を、おねだり中です♪

メニュー このページのトップへ