セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

キャバリア 小太郎ちゃん&ミニチュアダックスフンド ぼっちゃんの犬用車椅子

2017年09月13日 12:41

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 キャバリア 小型犬 ダックスフンド

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のキャバリア 小太郎ちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

小太郎ちゃんの前後の足が弱くなっている様で、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

非常に痩せてしまっているとの事でしたので、タイヤを小さくして軽量化重視にて製作をさせて頂きました。

 

これで小太郎ちゃんが安定して立っていられるので、ストレスが軽減されて喜んでくれる事でしょう。

 

小太郎ちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、新潟県のミニチュアダックスフンド ぼっちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

ぼっちゃんの後ろ足が立たなくなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

背中が大きく曲がっておりますので、三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

ぼっちゃんが立っていられる喜びを感じてくれれば嬉しく思います。

 

ぼっちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昨日はトリミングへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

毛がサラサラで気持ちいいです♪

メニュー このページのトップへ