セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ミニチュアピンシャー コジローちゃん&コーギー犬 ポパイちゃんの犬用車椅子

2017年10月03日 19:34

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 小型犬 中型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、大阪府のミニチュアピンシャー コジローちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

コジローちゃんが頸椎頸間板ヘルニアとなり前足の具合が悪くなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

この車椅子があればコジローちゃんが安心して立っていられて、食事も楽になります。

 

寝たきりはストレスを感じるわんちゃんが多いので、コジローちゃんも喜んでくれる事でしょう。

 

コジローちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、愛知県のコーギー犬 ポパイちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

ポパイちゃんが急性の椎間板ヘルニアとなり歩行困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

コーギー犬に多い変性性脊髄症(DM)の場合は徐々に後ろ足が弱くなりますので、突然歩けなくなった症状ですので獣医さんの診断通りヘルニアだと思われます。

 

車椅子を使用する事でリハビリ効果は大きく、ヘルニアにもとても有効です。

 

車椅子の高さを自由に変えられるので、足の状態に合わせてご使用頂けます。

 

大動脈血栓症で後ろ足が麻痺してしまい、一年ほど前からレンタルでリハビリをしていたキャバリアちゃんが、自力で歩く事が出来る様になり飼い主様よりお喜びのお知らせを本日頂いております。

 

ポパイちゃんもリハビリを兼ねたお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

晩御飯を終えて満足の幸子ちゃんです♪

 

 

メニュー このページのトップへ