セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

紀州犬 ゆきちゃんの犬用車椅子とお客様からの温かい声

2017年10月08日 08:23

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 紀州犬 中型犬 特殊仕様 新着情報

三重県の紀州犬 ゆきちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

ゆきちゃんが前庭疾患の影響で身体が斜めになってしまうため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

三輪の車椅子ですので、安定性が良く小回りも効きます。

 

もちろんリハビリにも最適です。

 

前庭疾患は徐々に良くなっていくケースも少なくありませんので、車椅子に乗ってリハビリを兼ねたお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

レンタル車椅子の返却が三件あり、一件は自力で歩く事が出来る様になり、二件は亡くなられた事によるご返却でした。

 

 

 

ご返却時に温かいお手紙を頂く事も少なくありません。

 

昨日の亡くなられたわんちゃんの車椅子返却は、直接いらっしゃいました。

 

「最期まで寝たきりにならず、犬らしい生活が出来て助かりました。」 「亡くなる直前まで元気にお散歩が出来ました。これからもたくさんのワンちゃんを助けてあげてください。」と嬉しいお言葉や貴重なご意見も頂きました。

 

他にもfacebookページに「仲間達と旅行に来ています」と車椅子に乗って、海岸を歩く姿を投稿して頂いたりと。

 

心優しいお客様に恵まれて、幸せなお仕事をさせて頂いている事を、あらためて実感致しました。

 

はな工房をお選び頂き、心から感謝致します。

 

メニュー このページのトップへ