セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 ししまるちゃん&中型犬 六(ロク)ちゃんの犬用車椅子

2017年10月12日 07:58

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、新潟県のコーギー犬 ししまるちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

ししまるちゃんの後ろ足が弱くなり、立ち上がっても足が開いてしまう状況となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

車椅子があれば座り込み事もなくスムーズにお散歩が出来ますので、ししまるちゃんも喜んでくれる事でしょう。

 

高さの調整が出来ますので、まだ動く後ろ足を使いながらお散歩が可能です。

 

ししまるちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、大阪府の中型犬 六(ロク)ちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

 

六ちゃんは17歳とご長寿犬です。

 

高齢のわんちゃんに多い症状で、脳の萎縮等から真っ直ぐに歩けずに右に回ってしまうとの事でしたので、三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

三輪仕様の車椅子は四輪と同等の安定性があり、小回りが効きますのでクルクルと回って身体を動かす事が出来ます。

 

六ちゃんが立っていられて身体を動かせる喜びを感じてくれれば、嬉しく思います。

 

六ちゃんと車椅子と共に笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

我が家のワンちゃん達が、トリミングに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がサラサラで気持ちいいです♪

 

 

メニュー このページのトップへ