セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ジャックラッセルテリア うらんちゃん&コーギー犬 チョビちゃんの犬の車椅子

2017年10月13日 08:58

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 ジャックラッセルテリア 小型犬 中型犬 特殊仕様

北海道のジャックラッセルテリア うらんちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

うらんちゃんの後ろ足が弱くなり、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

うらんちゃんは非常に活発なわんちゃんとの事ですので、車椅子に乗って元気に走り回ってくれる事で、うらんちゃんの笑顔が見られそうですね。

 

うらんちゃんと元気いっぱい、お散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

レンタルのご依頼を頂き、岐阜県のコーギー犬 チョビちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

 

チョビちゃんが歩けなくなってしまい、いらっしゃいました。

 

乳腺腫瘍があり前足も弱くなっている様でしたので、三輪仕様の車椅子を製作させて頂きました。

 

非常に若い時期に避妊手術をする事で乳腺腫瘍は予防できるとも言われておりますが、若くて健康な時期に起きてもいない病気のために全員麻酔で手術をする事は、非常に勇気がいる事だと思います。

 

我が家のコーギー犬 はなちゃんも乳腺腫瘍で二度ほど手術をした経験があります。

 

チョビちゃんが、車椅子に乗って寝たきりから解放される喜びを感じてくれれば嬉しく思います。

 

チョビちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

お散歩の後に、芝生でじゃれ合う女の子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多頭飼いは、わんちゃん同士遊び事が出来ますし、わんちゃんだけのお留守番でも寂しくない様に感じます。

 

メニュー このページのトップへ