オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 ジャムちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

2018年02月19日 11:02

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

滋賀県のコーギー犬 ジャムちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

飼い主様にご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

はな工房さんのおかげで、また、ボール遊び等ができるようになりました。

 

ジャム(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク・12歳)は、約半年前から後ろ足が立たなくなり、よろけるようになりました。

 

動物病院で血液検査等をしてもらった結果、DM(変性性脊髄症)であることが最近、判明いたしました。

 

とにかく、動くのが大好きでしたので、ボールを追いかけまわしたり、雪が降れば、雪に顔を突っ込んで転げまわっていました。

 

それが、ある日、できなくなり、遊ばすのをあきらめていました。

 

車いすは、まだ、必要でないのではと思いましたが、ジャムのためと思い、決断いたしました。

 

久しぶりに遊びまわる姿を見て、また、動き回った後、疲れた寝姿を見ると、元気な姿がよみがえり、大変喜んでおります。

 

今後も、引き続き、よろしくお願いいたします。ワン!

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

ジャムちゃんがおやつに向かって走り回る姿から喜びが伝わってきて、こちらも笑顔になれますね。

 

幸せなジャムちゃんとのご縁を頂き感謝申し上げます。

 

これからも元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

メニュー このページのトップへ