オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

香川県のコーギー犬 KIDちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました

2018年06月06日 05:00

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

香川県のコーギー犬 KIDちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

飼い主様のお喜びを声をご紹介させて頂きます。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

~飼い主様より~

 

足が悪くなる前よく散歩に行っていたサンポート高松にて。

 

暫くぶりでしたが元気よく散歩してくれました。

 

車椅子装着したままでうんちやおしっこをするのにも慣れ、困る事は何もありません。

 

また元気よく散歩する姿を見て胸が熱くなりました。

 

車椅子のサイズもぴったりじゃないかと思います。

 

犬が前のように散歩出来るよう心込めて作って頂いた事が伝わります。

 

本当に良い車椅子を作って頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

以前お散歩を楽しんでいた場所で、再びお散歩が出来る喜びが伝わってまいりますね。

 

KIDちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、車椅子を製作させて頂きました。

 

KIDちゃんは体重が19キロと大きめのコーギーちゃんのため、出来る限り前足に掛かる体重が軽減される様に製作をさせて頂きましたので、お散歩も快適そうですね。

 

わんちゃんが快適にお散歩出来る事も、はな工房のこだわりの一つです。

 

これからもKIDちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

嬉しいお知らせを頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ