オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のフレンチブルドッグ レノンちゃんがいらっしゃいました

2018年06月18日 20:02

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 フレンチブルドッグ 中型犬 新着情報

愛知県のフレンチブルドッグ レノンちゃんがいらっしゃいました。

 

 

レノンちゃんは他メーカーさんの車椅子をご使用でしたが、車椅子の重さと使用中にネジが緩んでしまう事を気にされておりました。

 

レノンちゃんとお出かけをした際に、はな工房の車椅子をご使用のお客様と出会い、気に入って頂けた事でこの度車椅子を製作させて頂きました。

 

完成した車椅子で、元気に走り回る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までご使用されてみえたタイヤが後ろ足の辺りにある車椅子では、首や背中に体重が掛かるため、レノンちゃんの背中が逆反り状態となっておりましたが、製作させて頂いた車椅子では背中が真っすぐとなりました。

 

はな工房オリジナルタイヤの静かさ、車椅子の軽さにご満足頂く事が出来ました。

 

犬の聴覚は人間の4~10倍とも言われておりますので、タイヤが転がる時の静かさは重要です。

 

今回も乗り換えのお客様には違いを実感して頂く事が出来て、とても嬉しく思います。

 

とても楽しそうに走り回るレノンちゃんには、こちらが幸せを頂いた気持ちになります。

 

レノンちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ