オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

埼玉県からコーギー犬 アスカちゃんがいらっしゃいました

2018年06月22日 05:00

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

埼玉県からコーギー犬 アスカちゃんがいらっしゃいました。

 

 

事前にご予約を頂き、試乗・採寸・製作をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと困り顔の可愛いアスカちゃんです♪

 

試乗車ではおやつで誘導すると歩いてくれたりしたのですが、完成した車椅子では歩いてくれませんでした。

 

歩かない場合は焦らずに見守っていると、30分もしないうちに歩いてくれる場合がほとんどです。

 

残念ながら、岐阜からご自宅の埼玉県に帰られるため、ほとんど時間がありませんでした。

 

「長い車の移動で疲れているのでは?」との事でしたので、慣れた場所で練習を頂ければと思います。

 

今日明日はゆっくり休んで頂き、飼い主様にお写真等を頂いて、アスカちゃんが元気にお散歩をする報告が出来ればと思っております。

 

アスカちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ