オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

京都府のミニチュアダックスフンド アルフちゃんがいらっしゃいました

2018年07月09日 19:25

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 小型犬 ダックスフンド 新着情報

京都府のミニチュアダックスフンド アルフちゃんがいらっしゃいました。

 

 

アルフちゃんが5月にヘルニアの手術を行いましたが、後ろ足が麻痺している状態が続いているため、飼い主様よりレンタルのご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、採寸後、お待ちいただき製作・納車となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに車椅子で歩きだし、尻尾をフリフリとアルフちゃんの喜びが伝わってまいりました。

 

靴下を履かせてあげて、後ろ足が軽く地面に着く高さでご使用頂くと、リハビリ効果が得られます。

 

高さ調整が可能な車椅子ですので、足が動かせる様になってきたら、足の状態に合わせて高さを下げてあげれば、よりリハビリ効果が高まります。

 

同様のリハビリで車椅子を卒業したケースが何件もございますので、アルフちゃんの今後が楽しみです。

 

アルフちゃんとリハビリを兼ねた笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ