オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県から ヨークシャーテリア チョコちゃんとカナちゃんがいらっしゃいました

2018年08月03日 06:00

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ヨークシャーテリア 三輪・四輪車椅子 小型犬 特殊仕様 新着情報

愛知県から ヨークシャーテリア チョコちゃんとカナちゃんがいらっしゃいました。

 

 

チョコちゃんと、カナちゃんは親子です。

 

チョコちゃんが自力で立つ事が出来なくなり、カナちゃんも足が弱くなりはじめているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、採寸・試乗をすませた後にお待ち頂き、当日製作・当日納車をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調整が可能な車椅子ですので、多頭飼いをされていらっしゃる場合は、次に車椅子が必要と思われるわんちゃんの体型も考慮して、製作をさせて頂きます。

 

チョコちゃんとカナちゃんは同幅が少し違うだけで、ほぼ同じ体型でしたので、そのままご使用頂く事が可能です。

 

チョコちゃんは製作させて頂いた車椅子に乗って、早速歩いてくれました。

 

ご自宅でも、動き回ってくれるでしょう。

 

痴呆の症状や立てないストレスから、昼間のグズリや夜泣きがひどいとの事でした。

 

車椅子に乗る事でストレスから解放され、昼間のグズリや夜泣きが解消されるケースが非常に多くあります。

 

チョコちゃんも身体を動かすことで、夜もグッスリと寝てくれる様になると思います。

 

チョコちゃんも、飼い主様からの素敵なプレゼントに喜んでいる事でしょう。

 

チョコちゃん、カナちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ