オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

群馬県のペキニーズ マルちゃんの犬の車椅子

2018年08月07日 06:00

カテゴリー: 犬の車椅子 ペキニーズ 小型犬

群馬県のペキニーズ マルちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

マルちゃんがヘルニアとなり手術を行いましたが、完治する前に再発してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

ヘルニアは再発するケースが少なくありません。

 

獣医さんの車椅子の使用を控える様にとの指導で、下半身を引きずりながらの生活をしておりましたが、無理な体勢になりやすいので、再発はその影響があったのかもしれません。

 

車椅子に対しての知識が豊富な獣医さんやトレーナーさんはご存知ですが、車椅子でサポートしながら正しい姿勢で歩行する事で、リハビリになります。

 

車椅子でのリハビリで車椅子を卒業した事例は、何件もございます。

 

マルちゃんは2歳と若いので、元気に走り回ってくれる事でしょう。

 

多頭飼いをされていらっしゃるとの事ですので、一緒にお散歩が出来る様になり、マルちゃんも笑顔になれますね。

 

マルちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ