オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

コーギー犬 ももちゃんの飼い主様より、嬉しいお言葉を頂きました

2018年10月24日 06:46

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 新着情報

神奈川県のコーギー犬 ももちゃんの飼い主様より、嬉しいお言葉と動画・お写真を頂きました。

 

以前にも書かせて頂きましたが、わんちゃんの首や背中に一切体重がかからず、胸のベルトで上半身を持ち上げて前足に掛かる体重を大幅に軽減した車椅子ですので、ほとんどわんちゃんが車椅子にすぐに慣れてくれておりますが、後ろ足を引きずりながらも何とか歩けている場合、車椅子に慣れるのに時間が掛かってしまう場合がございます。

 

ももちゃんも、慣れるまでに時間が掛かってしまいました。

 

車椅子に慣れた今では再び走る事が出来る事で、お散歩が一段と楽しくなった様です。

 

飼い主様よりご了承頂きましたので、飼い主様のお言葉はこちらをご覧ください。

  ↓(ここをクリック)

ももちゃんの飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

ももちゃんが走る動画から、再び走る事が出来る喜びが伝わってまいりますね。

 

これからも、ももちゃんと元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

大変嬉しいお言葉を頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ