オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

埼玉県のキャバリア プリンちゃんの犬の車椅子

2018年11月05日 18:16

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 キャバリア 中型犬

レンタルのご依頼を頂き、埼玉県のキャバリア プリンちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

プリンちゃんが四年前にへリニアが原因で後ろ足が麻痺してしまい、ハーネスでのお散歩をされていらっしゃいました。

 

ハーネスでのお散歩で前足への負担が気になる様になり、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

車椅子はハーネスでのお散歩と違い、自分の意志で自由に動き回る事が出来ます。

 

プリンちゃんが自由に動き回れる喜びを感じてくれれば嬉しく思います。

 

プリンちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

はな工房代表は、製造業の企業の技術コンサルティングと、製造に必要な周辺機器の設計・製作の会社を経営しております。

 

業種は多岐に渡り、高級自動車、電気自動車、ハイブリッド車、建設機械、産業機械、医療機器等、さまざまな業種に関わっており、必要な技術提供を行っているため、はな工房の車椅子が高品質なのは、ここに理由があります。

 

情報収集として、先週末は東京で開催されている日本国際工作機械見本市 JIMTOFへ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

朝から夕方までお昼ごはんも食べすに、みっちり情報収集をしてまいりました。

 

 

ホテルに到着すると、素晴らしい夜景です。

 

 

 

翌日は早起きして、出来るだけ歩いて景色を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ