オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんがいらっしゃいました

2018年11月15日 06:00

カテゴリー: 犬の車椅子 キャバリア 中型犬 新着情報

愛知県のキャバリア ちゅうたちゃんがいらっしゃいました。

 

 

二年以上前に、ちゅうたちゃんの先輩犬はなちゃんの車椅子で、レンタルのご依頼を頂きました。

 

この度ちゅうたちゃんの後ろ足が弱くなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

事前にご予約を頂いておりましたので、採寸・試乗を済ませて、即日お渡しとなりました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに自由にお散歩が出来て、ちゅうたちゃんの表情がイキイキとなっていたそうです。

 

しっぽをフリフリと、ちゅうたちゃんの喜びが伝わってまいりました。

 

運動不足で前足の筋力がやや低下している感じでしたので、歩き出すと車椅子が前傾気味になっておりました。

 

前足の筋力が回復してくると車椅子の前が上がってきて、高さの調整が必要になる場合がございます。

 

高さが簡単に変えられる構造ですので、わんちゃんの状態が変化しても安心です。

 

故障実績0件ですので、末永く安心してご使用頂けます。

 

ちゅうたちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ