オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

三重県のミニチュアシュナウザー ハッピーちゃんがいらっしゃいました

2019年02月28日 07:15

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ミニチュアシュナウザー 中型犬 新着情報

三重県のミニチュアシュナウザー ハッピーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

前足が開き気味となり前足が弱そうな印象があり、二輪の車椅子に試乗しましたが、立っているのがやっとの感じでした。

 

三輪の車椅子をご提案させて頂き、レンタルのご依頼を頂きましたので、お待ち頂き製作・納車となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は初めての車椅子に戸惑っている様子がありましたが、しばらくすると立っていられる体勢が心地よいのか、尻尾を振る様になってくれました。

 

寝たきり時間が多いので、立てる体勢が嬉しいわんちゃんが多いので、ハッピーちゃんも嬉しかったのでしょう。

 

外に出ると、徐々に飼い主様にサポートして頂きながら、歩く事が出来ました。

 

関節の動きが良くない感じでしたので、毎日のお散歩で改善される事を期待しております。

 

ハッピーちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

メニュー このページのトップへ