オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。

2019年04月22日 20:30

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 ボクサー 大型犬 新着情報

岐阜県のボクサー ビリーブちゃんがいらっしゃいました。

 

 

ビリーブちゃんが変性性脊髄症(DM)の疑いで後ろ足が弱くなり、ふらつく様にあるいているため、製作のご依頼を頂きました。

 

完成した車椅子に乗った直後の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに元気にお散歩が出来ました。

 

まだ慣れていないため後ろ足を大きく上げる様に歩くため、車椅子がブレる事がありましたが、すぐに慣れてスムーズにお散歩が出来ると思います。

 

以前、他メーカーさんの車椅子をご使用されておられましたが、はな工房の車椅子は背中に一切体重が掛からず、わんちゃんに負担が掛からないなど、性能の違いを実感され「これは良い!」と何度もお褒め頂きました。

 

専用設計をされた部品とオリジナルタイヤを採用し、快適性を追求した車椅子です。

 

自信を持ってお勧め出来る車椅子ですので、違いを実感頂けて大変嬉しく思います。

 

ビリーブちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

 

中には「なぜこの様な車椅子が存在するのだろうか?」と首をかしげる車椅子もあります。

 

同じように見える車椅子でも、それぞれの特徴と性能が大きく違います。

 

車椅子選びに失敗をされ、はな工房の車椅子に買い替えをされたお客様は少なくありません。

 

価格の差があるのは、それなりの理由があります。

 

価格だけではなく、性能・特徴を十分に調べて納得できる車椅子をお選びくださいませ。

 

メニュー このページのトップへ