オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

島根県のシェルティー ランちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

2019年05月31日 20:14

カテゴリー: 犬の車椅子 シェルティー(シェットランドシープドッグ) 中型犬 新着情報

島根県のシェットランドシープドッグ(シェルティー) ランちゃんの飼い主様より、嬉しいお知らせを頂きました。

 

長年動物病院さん他メーカーさんの車椅子を使用されておりましたが、重そうに歩くようになり、お散歩後には前足がびっこを引くようになり、お散歩量が極端に減ってしまいました。

 

前足に掛かる体重が大きい事が原因と判断をされ、はな工房にご依頼を頂き製作をさせて頂きました。

 

再び大好きなお散歩を楽しむ事が出来る様になり、嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

  ↓(ここをクリック)

飼い主様のお言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんのお散歩が快適になり、大変嬉しく思います。

 

こだわり満載の快適にお散歩が出来る車椅子ですので、ランちゃんも喜んでいると思います。

 

これからもランちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

メニュー このページのトップへ