オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

愛知県のコーギー クーちゃんがいらっしゃいました②

2019年06月07日 19:46

カテゴリー: 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報 マメ知識

愛知県のコーギー クーちゃんがいらっしゃいました。

 

 

2017年にクーちゃんの車椅子を製作させて頂きました。

   ↓(ここをクリック)

クーちゃん二輪車椅子

 

 

変わらず若々しい毛並みと表情で、体重が約16キロとぽっちゃりとして可愛いコーギーちゃんです♪

 

クーちゃんの前足が弱くなっていて二輪の車椅子では難しくなったため、三輪車椅子に仕様変更をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんも楽になり、飼い主様にも喜んで頂けました。

 

今日は外がどしゃ降りでしたので、お天気の時にお散歩をお楽しみ頂ければと思います。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

飼い主様がコーギーちゃんの変性性脊髄症(DM)について、とても心配をされておられました。

 

非常に多くのコーギーちゃんの車椅子を製作させて頂いており、私自身もDMのコーギーちゃんと過ごしておりました。

 

これらの経験から、DMは怖い病気ではないと思っております。

 

以前、DMについての記事を書かせて頂きましたので、参考までにご覧くださいませ。

  ↓(ここをクリック)

コーギーちゃんに多い、変性性脊髄症(DM)について

 

メニュー このページのトップへ