impression

けいたちゃん♪パグ

岐阜県のパグ けいたちゃんがいらっしゃいました。   結石の手術後に後ろ足が立たなくなり、他メーカーさんの車椅子を使用されましたが調子が良く無かったため、試乗にいらっしゃいました。 試乗車に乗った時の様子です。   …

レンタルさせていただいて本当に良かったと…

こんにちは、お世話になっております。 うちのテツは気が小さいので、最初の頃は車いすに乗せられると固まってしまっていましたが、一方で、食い意地だけは人一倍なので、おやつを見せればそこまでは突進してくるようになるのには時間がかかりませんでした。 また、車いすに乗った状態だと体勢が楽なようで、車いすに乗ること自体はすぐに喜んでするようになってくれました。 ただ、おばかなので、車いすはおやつをもらうゲームのアイテムだとしか理解できなかったらしく、なかなかお散歩という本来の趣旨に向かわなくて、苦笑いの日がしばらく続いていました。 それでも最近は、車いすだと歩きやすいことにようやく気付いたのか、おやつなしでも目を見張るような勢いで走って行くようになり、かつてのお散歩のときのように他の子のにおいをチェックしてまわったりもして、徐々に様になってきているようで、私たちも喜んでいます。 初めのころは、せっかくの車いすが結局無駄になってしまうのではないかと危惧していましたが、今はレンタルさせていただいて本当に良かったと思っています。 これからも、前脚の力が続く限り、少しでも長くお散歩を楽しんでいきたいと思います。 本当にありがとうございました。

テツちゃん♪

岐阜県のコーギー テツちゃんの飼い主様より嬉しいお知らせを頂きました。   後ろ足を引きずる様になりレンタルのご依頼を頂きました。   最初は経験のない車椅子に戸惑って固まっていましたが、練習と共に車椅子がある事でお…

クーちゃん♪

長野県のミニチュアダックスフンド クーちゃんがいらっしゃいました。   二度のヘルニアで後ろ足が弱くなっており、飼い主様よりご依頼を頂きました。   納車直後の様子です。   すぐに上手に乗る事が出来て、…
製作実績はこちら

製作実績はこちら

CONTACT

採寸確定後、最速3日で発送!
全国対応しております。

tel.0585-45-0370

9時〜18時(土日祝定休)

営業時間外や土・日・祝日は、メールにてお問い合わせくださいませ。
原則、翌営業日までにご返信させて頂きます。