セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お客様の声

  • ホーム
  • お客さまの声
  • 快適なお散歩が出来て彼女も私達も感謝の気持ちでいっぱいです。朱理(あかり)ちゃん♪

快適なお散歩が出来て彼女も私達も感謝の気持ちでいっぱいです。朱理(あかり)ちゃん♪

2017年03月27日 16:41

カテゴリー: ウェルシュ コーギー 中型犬 (犬種:ウェルシュコーギー)

ウェルシュコーギー 栃木県  ウェルシュコーギー 栃木県 

お住まいの地域:栃木県

初めて二輪車の車椅子で散歩した後の笑顔。

車で一緒に出掛けて、お散歩した時。

お散歩後は、クッションを自分で器用に積み重ねて寝床作ったどや顔。

まだ、こちら栃木は寒いので、こたつ大好きぬくぬく犬。

三輪車に改造して頂いてる間は、キャリーで仕方なく散歩してました。

彼女の笑顔が、私達夫婦の宝物です。

前足の弱り方が思った以上に早かったので、6月に14歳になるから仕方ない…と半分諦めかけたのですが、はな工房さんのホームページを再び開き、他のワンちゃん達のお写真や動画を拝見して、まだ、諦めちゃいけない!

最後まで自分の足で歩きたい朱理さんのためにしてあげられることは全部してあげようと、主人も迷わず賛成してくれました。

これからも彼女が笑顔で暮らせる様に、全力でサポートします。

お花見に出掛けるのが待ち遠しいです。

多分、彼女は花より団子ですけどね。

現在は、食欲旺盛復活して、お散歩再開して元気になりました。

強風の日も、雨の日も、お陰様で、快適なお散歩が出来て彼女も私達も感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

そして、全国の足の不自由なワンちゃんと、そのご家族が幸せになれるように、車椅子の製作頑張って下さいね。
メニュー このページのトップへ