オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お客様の声

その姿に家族で感動で涙が出ました。

2019年02月09日 09:19

カテゴリー: 柴犬 中型犬 (犬種:柴犬)

柴犬 高知県  柴犬 高知県 

お住まいの地域:高知県

こんにちは。

昨夜 無事に車椅子が到着しました。

北斗にピッタリの車椅子に感謝します。

高齢になってからは、普段 嫌なものは嫌だと叫んだりしますが、車椅子に乗せても嫌がることもなく、乗せて30分もすると、少しずつ前足を踏ん張り、首の曲がりがきつくでてるので、前に進むと言うよりは首の曲がりの方角へ横歩きのように、クルクルと動いています。

体重も若い元気な時でもスリム体型で、9.8㌔でしたが、この一年で食は細らずよく食べますが、5.8㌔まで体重減少があり何度も病院へも行きました。

「高齢になると痩せてくることも自然なことや、よく食べれているならまだまだ大丈夫!」との医師の言葉でした。

体重が軽くても、車椅子を動かせていました。

自立して立っていられること。

自立して動けることが嬉しそうでクルクルと嬉しそうにしていました。

その姿に家族で感動で涙が出ました。

昨夜は車椅子で動けて、夜はよく寝てくれました。

最近は何度も起こされる状況でしたので、家族みな寝不足でしたが、北斗が寝てくれることで、家族も体に精神的にも救われました。

ほんとに感謝します。

ありがとうございます。

車椅子、世の中にたくさん必要になってるこたちがいると思います。

たくさんのこたちや、ご家族が救われますように。車椅子製作どうぞ頑張ってください。

ほんとにありがとうございます。
メニュー このページのトップへ