オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お客様の声

  • ホーム
  • お客さまの声
  • お花見にも行くことが出来て、楽しそうに歩く愛犬の姿を見ることが出来ました

お花見にも行くことが出来て、楽しそうに歩く愛犬の姿を見ることが出来ました

2019年06月08日 09:32

カテゴリー: ミニチュアダックスフンド (犬種:ミニチュアダックスフンド)

ミニチュアダックスフンド 愛知県  ミニチュアダックスフンド 愛知県 

お住まいの地域:愛知県

ご無沙汰しております。

今年3月の上旬にはな工房様で3輪仕様の車椅子を作っていただいた、ミニチュアダックスのちゃーの飼い主の〇〇と申します。

その節は大変お世話になりました。

あれから、毎日車椅子でお散歩をしています。

3月の中旬に一度てんかん発作を起こして歩くのが難しくなった事もありましたか徐々に回復して、今は後ろ足を下ろしてリハビリしたり、後ろ足を吊って昔のように歩くことが出来て家族も愛犬も毎日のお散歩を楽しむことが出来ています。

車椅子のお陰で今年は諦めていたお花見にも行くことが出来て、楽しそうに歩く愛犬の姿を見ることが出来ました。

そして先月28日に無事20歳を迎える事ができました。

車椅子でお散歩出来るようになってからの愛犬は以前と比べてとてもイキイキとしていてお散歩中も色々な方に元気になったねって声をかけてもらったり、車椅子でお散歩する姿を楽しみに待っていてくれる方がたくさんいて、愛犬も褒めてもらえるのがとても嬉しそうです。

こんな風に毎日歩けることに喜びを感じながら日々穏やかに過ごせることが出来るのもはな工房様の車椅子のお陰です。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
メニュー このページのトップへ