セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お友達紹介Movie

朱理(あかり)ちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月27日

朱理(あかり)ちゃん♪ ウェルシュコーギー

昨年から二輪の車椅子を乗り始めた栃木県のコーギー犬 朱理ちゃん。

 

前足が弱くなってしまったため、三輪仕様に変更をさせて頂きました。

 

飼い主様より、再びお散歩を楽しむ動画を頂きました♪

 

朱理ちゃん幸せですね。


茶々丸ちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月27日

茶々丸ちゃん♪ ウェルシュコーギー

一昨年から二輪の車椅子を乗り始めたコーギー犬 茶々丸ちゃん。

 

前足が弱くなってしまったため、三輪仕様に変更をさせて頂きました。

 

これからも、笑顔のお散歩をお楽しみくださいね~♪


らなちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月18日

らなちゃん♪ ウェルシュコーギー

石川県からいらっしゃいました、コーギー犬の らなちゃん。

 

ご注文を頂いた車椅子の納車直後のお散歩動画です。

 

すぐにお散歩が出来て、飼い主様にも喜んで頂けました。

 

車椅子に乗って飼い主様を追う、らなちゃんの表情がとてもイキイキとしておりました。


アーサーちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月13日

アーサーちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が弱くなり、歩行困難となってしまった愛知県のコーギー犬 アーサーちゃん。

 

3週間ほど前に車椅子を製作させて頂き、お散歩の様子の動画を飼い主様に頂きました♪

 

普段からのんびりと歩くアーサーちゃんは、車椅子でもマイペースな感じです。

 

飼い主様の愛情により、地面のにおいを嗅ぎながら、再び自由にお散歩が出来る様になりました。

 


ヴィスちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月07日

ヴィスちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が立たなくなり、歩行困難となってしまった埼玉県のコーギー犬 ヴィスちゃん。

 

車椅子が届いて間もないのですが、お散歩が出来る様になり飼い主様より動画を頂きました♪

 

ヴィスちゃんの歩き方がピョンピョン跳ねる様な感じで、とても嬉しそうですね。


1件中 1ページ目を表示中1
メニュー このページのトップへ