セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お友達紹介Movie

アンリー君♪ ウェルシュコーギー2015年04月14日

アンリー君♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が悪くなり、お散歩が苦手になってしまったコーギー犬のアンリー君でしたが、車椅子を着ける事で元気に走る事が出来るようになりました♪


コリー君♪ ウェルシュコーギー2014年10月17日

コリー君♪ ウェルシュコーギー

後足が弱くなり歩けなくなってしまったコーギー犬のコリー君の車椅子を製作させて頂き­、納車時の初歩行の様子です。

各部に調整機構がありますので、コリー君にピッタリの状態に合わせられるので、すぐに­楽しくお散歩が出来ました♪

状態や体型に変化があっても、飼い主さんで簡単に調整が可能ですので安心♪


はなちゃん♪ ウェルシュコーギー2014年10月17日

はなちゃん♪ ウェルシュコーギー

本サイトはな工房のイメージキャラクターも勤めるはなちゃんのムービーです。

はな工房の中型犬用車椅子を使用してます。

わんちゃんの乗り心地を一番に考え、耐久性にもこだわった構造となっております。


4件中 4ページ目を表示中1234
メニュー このページのトップへ