セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お友達紹介Movie

アーサーちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月13日

アーサーちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が弱くなり、歩行困難となってしまった愛知県のコーギー犬 アーサーちゃん。

 

3週間ほど前に車椅子を製作させて頂き、お散歩の様子の動画を飼い主様に頂きました♪

 

普段からのんびりと歩くアーサーちゃんは、車椅子でもマイペースな感じです。

 

飼い主様の愛情により、地面のにおいを嗅ぎながら、再び自由にお散歩が出来る様になりました。

 


ヴィスちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年03月07日

ヴィスちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が立たなくなり、歩行困難となってしまった埼玉県のコーギー犬 ヴィスちゃん。

 

車椅子が届いて間もないのですが、お散歩が出来る様になり飼い主様より動画を頂きました♪

 

ヴィスちゃんの歩き方がピョンピョン跳ねる様な感じで、とても嬉しそうですね。


ニコちゃん♪ フレンチブルドッグ2017年02月22日

ニコちゃん♪ フレンチブルドッグ

7か月程前にヘルニアの手術を受け、ふらつきながらも1~2m程歩ける様になった、フレンチブルドッグのニコちゃん。

 

介護用ハーネスを嫌がって暴れてしまうため、車椅子を採用頂きました。

 

車椅子に乗ってすぐに走り回る事ができ、飼い主様より動画を頂きました♪

 

ニコちゃんの喜びが動画から伝わってきて、思わず笑顔になってしまいますね。

 

高さが簡単に調整出来る車椅子ですので、リハビリにも最適です。


アーサーちゃん ウェルシュコーギー2017年02月19日

アーサーちゃん ウェルシュコーギー

後ろ足が弱くなり歩行が困難となってしまった、愛知県のコーギー犬 アーサーちゃん♪

 

初めての犬用車椅子でのお散歩です。

 

日ごろからのんびりと歩くアーサーちゃんですので、車椅子でのお散歩もゆっくりでした。

 

久しぶりに自由にお散歩が出来て、なかなか帰ろうとしない姿が可愛かったです♪

 

飼い主様が「表情がイキイキと変わった」と、おしゃってみえました。


ベルちゃん♪ ラブラドールレトリーバー2017年02月07日

ベルちゃん♪ ラブラドールレトリーバー

冬の北海道を元気にお散歩するベルちゃんの動画を、飼い主様より頂きました。

 

毎日楽しそうにお散歩をしているそうです。

 

銀世界を愛くるしい表情でお散歩するベルちゃんをご覧くださいませ♪

 


カラニちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年02月06日

カラニちゃん♪ ウェルシュコーギー

ご依頼を頂き、完成したカラニちゃんの犬用車椅子の納車時の様子です。

 

ほとんど練習をしていない状態ですが、飼い主様とゆっくりとお散歩が出来ました♪

 

すぐに慣れて元気にお散歩を楽しんでくれる事でしょう。


ウイングちゃん♪ ジャーマンシェパード2017年01月26日

ウイングちゃん♪ ジャーマンシェパード

後ろ足の具合が悪くなり、お散歩が困難となってしまった、長野県のジャーマンシェパードのウイングちゃん。

 

車椅子が到着して間もないのですが、飼い主様とお散歩を楽しむ動画を頂きました♪

 

ウイングちゃんが再びお散歩を楽しむ事が出来て、見ていて嬉しくなりますね♪

 


はるちゃん♪ ウェルシュコーギー2017年01月15日

はるちゃん♪ ウェルシュコーギー

初めての車椅子の様子を飼い主様より頂きました。

 

外に出て、すぐに飼い主様と公園で遊ぶ事が出来ました♪

 

自由に走り回る事も出来るようになり、コーギースマイルを見せてくれる様になったそうです♪


ひなこちゃん♪ ミニチュアダックスフント2017年01月12日

ひなこちゃん♪ ミニチュアダックスフント

飼い主様より動画を頂きました。

 

車椅子の調整を済ませて外で使用すると、すぐに元気に走ってくれたそうです。

 

ひなこちゃんの喜びが伝わってまいりますね♪


ふわりちゃん♪ トイプードル2016年12月10日

ふわりちゃん♪ トイプードル

事故で歩けなくなってしまった、トイプードル ふわりちゃんの初めての車椅子でのお散歩の様子です。

 

元気いっぱいお散歩が出来て、とても嬉しそうでした♪

 

リハビリとお散歩を兼ねて、レンタルのご依頼を頂きました。

 

元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ♪


8件中 4ページ目を表示中12345678
メニュー このページのトップへ