セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お友達紹介Movie

アッシュちゃん♪ ウェルシュコーギー2016年09月11日

アッシュちゃん♪ ウェルシュコーギー

コーギー犬に多い、変性性脊髄症(DM)の影響で後ろ足の具合が悪くなり、後ろ足を引きずる様になってしまった滋賀県のコーギー犬 アッシュちゃんです。

 

はな工房の犬用車椅子の初試乗の様子です♪

 

早速オーダーを頂き、製作をさせて頂きました♪

 

これで安心して、お散歩を楽しむ事が出来ますね♪


はなちゃん♪ 大型犬2016年09月11日

はなちゃん♪ 大型犬

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまった愛知県の大型犬 はなちゃんです。

 

車椅子を着ける事で久しぶりにお散歩が出来るようになりました♪

 

久しぶりにお散歩が出来て、はなちゃんがとっても嬉しそうでした♪


ちーちゃん♪ ウェルシュコーギー2016年08月16日

ちーちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまった、富山県のコーギー犬 ちーちゃんでしたが、車椅子を着ける事で元気にお散歩が出来るようになりました♪

 

前足への負担が大幅に軽減される構造ですので、17キロとコーギーちゃんとしては重いちーちゃんでも、楽に二輪仕様でお散歩が出来ました♪


ルーシーちゃん♪ ウェルシュコーギー2016年08月16日

ルーシーちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまったコーギー犬のルーシーちゃんでしたが、車椅子を着ける事で久しぶりにお散歩が出来るようになりました♪

 

前足の筋力がかなり落ちておりましたので、三輪仕様の車椅子です♪

 

久しぶりにお散歩が出来て、ルーシーちゃんがとっても嬉しそうでした♪

 


ビッキーちゃん♪ ウェルシュコーギー2016年07月30日

ビッキーちゃん♪ ウェルシュコーギー

後足の具合が悪くなり、お散歩が困難になってしまった愛知県のコーギー犬 ビッキーちゃん。

 

ご注文を頂いておりました犬用車椅子の納車の様子です♪

 

前足への負担を大幅に軽減しておりますので、すぐにお散歩が出来ました♪

 

久しぶりに走る事が出来て、とっても嬉しそうでしたよ~♪


ももこちゃん2♪ ウェルシュコーギー2016年07月24日

ももこちゃん2♪ ウェルシュコーギー

ももこちゃんは体重が約22キロのぽっちゃりのコーギーちゃんです♪

 

ずっと二輪仕様の犬用車椅子をご使用でしたが、前足の筋力が落ちてきましたので、三輪仕様に変更させて頂きました。

 

帰宅して、すぐに元気にお散歩をするももこちゃんの動画を、飼い主様より頂きました♪

 

ありがとうございます♪


モリちゃん♪ ミニチュアダックスフント2016年06月27日

モリちゃん♪ ミニチュアダックスフント

ヘルニアで歩けなくなってしまったミニチュアダックスフントのモリちゃん。

 

初めての犬用車椅子でのお散歩の様子です♪

 

独自の構造でワンちゃんの前足への負担が大幅に軽減されていますので、すぐにお散歩が可能なワ­ンちゃんがほとんどです。


平次ちゃん♪ フラットコーテッドレトリーバー2016年06月20日

平次ちゃん♪ フラットコーテッドレトリーバー

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまったフラットコーテッドレトリーバーの平次ちゃんでしたが、車椅子を着ける事で元気にお散歩が出来るようになりました♪

 

前足への負担が大幅に軽減される構造ですので、軽快に二輪仕様でお散歩が出来ました♪

 

モカちゃん♪ ミニチュアダックスフント2016年06月12日

モカちゃん♪ ミニチュアダックスフント

ヘルニアで歩けなくなってしまったミニチュアダックスフントのモカちゃん。
初めての犬用車椅子でのお散歩の様子です♪
独自の構造でワンちゃんの前足への負担が大幅に軽減されていますので、すぐにお散歩が可能なワ­ンちゃんがほとんどです。


カルアちゃん♪ ウェルシュコーギー2016年02月19日

カルアちゃん♪ ウェルシュコーギー

後ろ足が悪くなり、お散歩が困難になってしまったコーギー犬のカルアちゃんでしたが、車椅子を着ける事で元気にお散歩が出来るようになりました♪

 

大好きだったボール遊びも、再び出来る様になりました♪


7件中 5ページ目を表示中1234567
メニュー このページのトップへ