セミオーダーの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

お友達紹介Movie

ベル君♪ ラブラドールレトリバー2014年10月18日

ベル君♪ ラブラドールレトリバー

後ろ足が弱くなってしまい歩けなくなってしまった、ラブラドールレトリバーのベル君で­す。
約半年ぶりのお散歩です♪
長期間歩いていなかったので、前足も弱っており4輪仕様でリハビリからはじめる事にな­りました。
リハビリで前足の筋肉がついてきたら、二輪仕様に変更します。
久しぶりのお散歩でベル君も嬉しそうですし、自分の意志で歩いてくれた事に皆感動しま­した♪
はな工房の犬用車椅子は二輪から四輪へ、四輪から二輪へ変更が可能な構造です。


エース君♪ 柴犬2014年10月17日

エース君♪ 柴犬

交通事故で歩けなくなってしまった柴犬のエース君の車椅子を製作させて頂き、納車時の­初歩行の様子です。
各部に調整機構がありますので、エース君にピッタリの状態に合わせられるので、すぐに­楽しくお散歩が出来ました♪
状態や体型に変化があっても、飼い主さんで簡単に調整が可能ですので安心♪


コリー君♪ ウェルシュコーギー2014年10月17日

コリー君♪ ウェルシュコーギー

後足が弱くなり歩けなくなってしまったコーギー犬のコリー君の車椅子を製作させて頂き­、納車時の初歩行の様子です。

各部に調整機構がありますので、コリー君にピッタリの状態に合わせられるので、すぐに­楽しくお散歩が出来ました♪

状態や体型に変化があっても、飼い主さんで簡単に調整が可能ですので安心♪


リッキー君♪ ミニチュアダックスフンド2014年10月17日

リッキー君♪ ミニチュアダックスフンド

ヘルニアで歩けなくなってしまったダックスフンドのリッキー君。
はな工房のダックスフンド用車椅子での初散歩の様子です。
独自の構造でワンちゃんの負担が大幅に軽減されていますので、すぐにお散歩が可能なワ­ンちゃんがほとんどです。


きんちゃん♪ ミニチュアダックスフンド2014年10月17日

きんちゃん♪ ミニチュアダックスフンド

ヘルニアで歩けなくなってしまったダックスフンドのきんちゃん。
お気に入りのリュックを車椅子に装着して、お散歩を楽しんでいるそうです。
可愛いですね~♪
独自の構造でワンちゃんの前足への負担が大幅に軽減されていますので、すぐにお散歩が可能なワ­ンちゃんがほとんどです。


はなちゃん♪ ウェルシュコーギー2014年10月17日

はなちゃん♪ ウェルシュコーギー

本サイトはな工房のイメージキャラクターも勤めるはなちゃんのムービーです。

はな工房の中型犬用車椅子を使用してます。

わんちゃんの乗り心地を一番に考え、耐久性にもこだわった構造となっております。


シャネルちゃん♪ ゴールデンレトリバー2014年10月14日

シャネルちゃん♪ 年齢 ゴールデンレトリバー

ヘルニアで歩けなくなってしまったゴールデンレトリバーのシャネルちゃん。
はな工房の大型犬用車椅子でのお散歩の様子です♪


6件中 6ページ目を表示中123456
メニュー このページのトップへ