犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬ダックスフンドミニチュアダックスフンド 麻呂ちゃん&ラブラドールレトリーバー メルちゃん&ゴールデンレトリーバー トッティちゃんの犬用車椅子

ミニチュアダックスフンド 麻呂ちゃん&ラブラドールレトリーバー メルちゃん&ゴールデンレトリーバー トッティちゃんの犬用車椅子

2017年09月15日 20:15

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー ゴールデンレトリーバー 三輪・四輪車椅子 小型犬 ダックスフンド 大型犬 特殊仕様

高知県のミニチュアダックスフンド 麻呂(マロ)ちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

麻呂ちゃんがヘルニアとなり後ろ足を引きづってあるいているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

麻呂ちゃんは13歳という年齢ですが、非常に動きがスムーズな車椅子ですので、軽快にお散歩を楽しんでくれる事でしょう。

 

麻呂ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、奈良県のラブラドールレトリーバー メルちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

メルちゃんが突然ヘルニアとなり歩行が困難となってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

車椅子の高さが調整可能な車椅子ですので足の状態に合わせて地面への着け具合をあわせられますので、、リハビリにもピッタリです。

 

まだ10歳という年齢ですので、回復の可能性は十分にあると思います。

 

メルちゃんとリハビリを兼ねた笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、千葉県のゴールデンレトリーバー トッティちゃんの犬用車椅子が完成しました。

 

 

 

トッティちゃんが自力で立つ事が出来なくなってしまい、トッティちゃんが「立ちたい」という意思があるため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

 

三輪の車椅子は四輪同等の安定性があり、小回りが利きます。

 

前輪も大きいので非常にスムーズで軽く動かせる事が出来ますので、トッティちゃんも気に入ってくれると思います。

 

トッティちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

幸子でーす♪

 

 

メニュー このページのトップへ