犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬イングリッシュスプリンガースパニエル兵庫県のイングリッシュスプリンガースパニエル ランディちゃんの犬の車椅子

兵庫県のイングリッシュスプリンガースパニエル ランディちゃんの犬の車椅子

2018年07月29日 21:02

カテゴリー: 日々のできごと レンタル 犬の車椅子 イングリッシュスプリンガースパニエル 中型犬

レンタルのご依頼を頂き、兵庫県のイングリッシュスプリンガースパニエル ランディちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ランディちゃんの後ろ足が弱くなりふらつく様になってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

ランディちゃんは15歳という年齢ですので、ゆったりとしたお散歩になると思います。

 

補助なしで無理して短いお散歩を続けるよりも、車椅子で補助しながら適切な距離のお散歩で後ろ足を動かす方が、筋力維持やリハビリ効果が得られます。

 

ランディちゃんもお散歩が快適となり、喜んでくれると思います。

 

ランディちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昨日の夕方は大きな虹と、夕焼けが凄かったです。

 

 

 

 

 

大雨が降ったり、猛暑が続いたり、台風が不自然な動きをしたりと、気象状況が変わってきている様です。

 

非常食や飲料水以外にも、わんちゃんのフードも備蓄しております。

 

最近チェックしたところ、期限が近い物や過ぎている物もありましたので、定期的なチェックが必要ですね。

メニュー このページのトップへ