犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬ゴールデンレトリーバー福岡県のゴールデンレトリーバー イオリちゃんの犬の車椅子

福岡県のゴールデンレトリーバー イオリちゃんの犬の車椅子

2018年07月30日 07:19

カテゴリー: 日々のできごと 犬の車椅子 ゴールデンレトリーバー 大型犬 マメ知識

福岡県のゴールデンレトリーバー イオリちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

イオリちゃんが脊髄の異常で後ろ足が麻痺してしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

イオリちゃんはまだ9歳ですので、元気に走り回ってくれる事でしょう。

 

後ろ足よりも前にタイヤが取りついている事により、前足に掛かる体重が大幅に軽減されておりますので、イオリちゃんが車椅子の快適さを実感してくれると思います。

 

イオリちゃんと元気いっぱい、お散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

朝のお散歩で、わんちゃんお気に入りの草をムシャムシャ。

 

 

 

 

 

自宅裏道路脇は私が草刈り管理しておりますので、除草剤はかかっておりません。

 

除草剤散布直後は見た目では判断出来ませんので、自己管理していない草は注意が必要です。

 

除草剤散布後数日で葉が少しずつ茶色に変色しますので、お出かけ先では葉の色に注意してくださいね。

 

メニュー このページのトップへ