犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬ウェルシュコーギー福島県のコーギー犬 コロ丸ちゃんの犬の車椅子

福島県のコーギー犬 コロ丸ちゃんの犬の車椅子

2018年08月23日 19:51

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 中型犬 マメ知識

福島県のコーギー犬 コロ丸ちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

コロ丸ちゃんがコーギー犬に多い変性性脊髄症(DM)の影響で後ろ足に麻痺が出てしまい、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

DMは徐々に前足も弱くなっていきますが、はな工房の車椅子は前足に掛かる体重が大幅に軽減されておりますので、ほとんどのコーギーちゃんが二輪の車椅子で元気にお散歩をしております。

 

コロ丸ちゃんは12歳という年齢ですので、元気に走り回ってくれる事でしょう。

 

コロ丸ちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

コロ丸ちゃんの飼い主様は、申込時に採寸が心配との事でした。

 

はな工房は製作台数実績が1000台を超えており、豊富な実績から採寸の数値の違和感を見抜いております。

 

特に重要な部分に関してはメジャーをあてたお写真を頂いたりと、数値の違和感がなくなるまでしっかりと確認をさせて頂いております。

 

数百件に一件の確立ですが、違和感を見抜けない場合がありますので、まずは採寸方法をよく読んで測定頂く事が重要です。

 

飼い主様へ車椅子がお手元に届いてからお写真を頂き、ベストな状態となるまで調整頂くメールのやり取りをさせて頂いております。

 

90%以上は遠方のお客様のため発送となりますが、上記の様にしっかりと確認をさせて頂き調整までフォローをさせて頂いておりますのでご安心ください。

 

プロが採寸をしても、わんちゃんの歩行の姿勢によっては調整が必要となり、わんちゃんの状態が変わっても調整が必要になります。

 

はな工房の車椅子に調整機構を付けておりますので、末永く安心してご使用頂けます。

 

メニュー このページのトップへ