犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬ゴールデンレトリーバー長崎県のゴールデンレトリーバー テンちゃんの犬の車椅子

長崎県のゴールデンレトリーバー テンちゃんの犬の車椅子

2019年02月19日 19:29

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 ゴールデンレトリーバー 三輪・四輪車椅子 大型犬

長崎県のゴールデンレトリーバー テンちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

テンちゃんは身体が大きいので、車椅子も非常に大きいです。

 

テンちゃんが前提疾患の影響で寝たきりとなってしまったため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

前提疾患の影響がある場合は平衡感覚のズレありますので、二輪の車椅子では転んでしまいます。

 

三輪仕様の車椅子であれば前後の体重を支えられ、小回りも利きますので快適です。

 

テンちゃんのブログの記事を書こうと思っていた時に、テンちゃんの飼い主様より到着のご連絡を頂きました。

 

初めての車椅子にテンちゃんが戸惑っていたようですが、しばらくすると尻尾を振って歩きだしたそうです。

 

その姿を見て、感激の涙をされたとの事でした。

 

テンちゃんがとても愛されている事が伝わって、私も感動しました。

 

ご家族の愛情で寝たきりにならず、幸せなテンちゃんですね。

 

前提疾患の影響があるため、しばらくはリハビリとなりますが、ご家族の愛情で良くなっていく事でしょう。

 

テンちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ