犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬トイプードル東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の車椅子

東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の車椅子

2019年03月20日 05:36

カテゴリー: 犬の車椅子 トイプードル 小型犬

東京都のトイプードル ビッケちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ビッケちゃんの片方の後ろ足の具合が良くなく三足歩行となっているため、飼い主様よりご依頼を頂きました。

 

三足歩行は、もう片方の足に負担が大きく掛かるため、足の変形の原因にもなります。

 

足の運び方も三足歩行に合わせた感じになりますので、車椅子に乗った時は、徐々に正常な歩き方になってくれるかと思います。

 

何とか自力で歩く事が出来る場合は、車椅子に慣れるのに時間が掛かる場合がございますが、楽に歩く事が出来る認識をしてくれれば、すぐに受け入れてくれます。

 

ビッケちゃんを家族として迎えられた流れをお知らせ頂き、飼い主様の大きな愛情で、ビッケちゃんが幸せに過ごしている事が伝わってまいりました。

 

飼い主様からの素敵なプレゼントに、ビッケちゃんも喜んでくれる事でしょう。

 

ビッケちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ