オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

奈良県のラブラドールレトリーバー ハリーちゃんの犬の車椅子

2019年06月14日 17:22

カテゴリー: 日々のできごと お知らせ レンタル こだわり 犬の車椅子 ラブラドールレトリーバー 三輪・四輪車椅子 中型犬 大型犬 特殊仕様 新着情報

レンタルのご依頼を頂き、奈良県のラブラドールレトリーバー ハリーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ハリーちゃんは16歳とご長寿です。

 

支えが無いとハリーちゃんが立っている事が出来ないため、製作のご依頼を頂きました。

 

大型犬の場合、通常は30cmタイヤを使用するのですが、ハリーちゃんの体重が15キロくらいのため、適した重量になる様に中型犬の20cmタイヤで製作をさせて頂きました。

 

はな工房独自の三輪車椅子は、安定性がありながら非常に小回りが利きます。

 

オリジナルのタイヤは振動吸収性が良く外径も大きいので、お外のお散歩でも快適です。

 

ハリーちゃんもお散歩が快適になり、喜んでくれる事でしょう。

 

ハリーちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

昨夜申し込み頂いたお客様より「ホームページを拝見して、丁寧に作られていると思い、申し込ませて頂きました」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

はな工房の車椅子の開発・製造に関わっている代表は、製造業向けの会社を経営しております。

 

国産高級ブランド・ハイブリッドカー・電気自動車部品・建設機械・産業用ロボット等の部品を製造をする装置の、設計・製作・コンサルティング業務を行っております。

 

はな工房の車椅子も、自動車部品同等の品質レベルで製作をしておりますので、1000台以上の製作実績に対して故障実績が0件です。

 

専用設計の部品を使用し調整が可能な構造ですので、わんちゃんがベストな姿勢でお散歩が出来ますし、体型や症状の変化があっても対応が可能です。

 

同じ様に見える車椅子であっても、工業大学出身の代表が物理学的な視点で開発をした車椅子ですので、わんちゃんの前足に掛かる体重が大幅に軽減されており、快適にお散歩が出来る車椅子です。

 

故障やわんちゃんの症状変化・重そうに歩くなどの理由で、はな工房へ買い替えをされたお客様も多く、どのお客様も「お散歩がとても楽になりました」とお喜びを声を頂いております。

 

たくさんのお客様の声を参考にご覧くださいませ。

  ↓(ここをクリック)

お客様の声

 

土日祝はお休みを頂いておりますので、車椅子のご相談はホームページの「お問い合わせ」、または平日にお電話をお願い致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

メニュー このページのトップへ