犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム大型犬シベリアンハスキー新潟県のシベリアンハスキー リッキーちゃんの犬の車椅子

新潟県のシベリアンハスキー リッキーちゃんの犬の車椅子

2019年06月28日 20:20

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 三輪・四輪車椅子 シベリアンハスキー 大型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、新潟県のシベリアンハスキー リッキーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

リッキーちゃんが発作による後遺症で、補助が必要な状態となっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

前庭疾患の様な、頭の傾きがあるとの事でした。

 

ストレッチをされているのですが、関節の可動範囲が段々と狭くなっているとの事でした。

 

歩けない状態が続くと関節の動きが悪くなり、横に寝ている姿勢で関節が固まる事も多いです。

 

車椅子に乗って足を動かす事で関節の動きも良くなり、体調も良くなると思います。

 

前庭疾患の様な後遺症は日にち薬ですので、車椅子に乗って楽しい時間を過ごしながら、改善される事を期待しております。

 

まだ10歳ですので、大丈夫でしょう。

 

リッキーちゃんと笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ