犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム小型犬トイプードル長野県のトイプードル シルビちゃんの犬の車椅子

長野県のトイプードル シルビちゃんの犬の車椅子

2019年08月04日 09:04

カテゴリー: 犬の車椅子 トイプードル 三輪・四輪車椅子 小型犬 特殊仕様 マメ知識

長野県のトイプードル シルビちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

靭帯損傷の影響で、ほぼ寝たきりとなってしまったため、製作のご依頼を頂きました。

 

体重が1.8キロの小柄のちゃんですので、車椅子も小柄で可愛いです。

 

小型犬は関節が弱い子も多いので、飛び跳ねたり、飛び降りたりと関節に負担が掛かる習慣は、出来るだけ避けた方が良いです。

 

生まれつき関節が弱い子もおり、我が家のトイプーちゃん三頭のうちの一頭の大吉君も、生まれつき後ろ足の関節が弱く痛がる時もあるので、出来るだけ無理をさせない様にしております。

 

シルビちゃんがこの車椅子がある事で寝たきりから解放されて、ご機嫌に過ごしてくれると思います。

 

高さ調整が可能な車椅子ですので、足の状態に合わせた高さでご使用を頂き、少しずつリハビリをして頂ければと思います。

 

シルビちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

メニュー このページのトップへ