犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬アメリカンコッカースパニエルアメリカンコッカースパニエル  ダッフィーちゃんの犬の車椅子

アメリカンコッカースパニエル  ダッフィーちゃんの犬の車椅子

2019年08月21日 18:58

カテゴリー: 犬の車椅子 アメリカンコッカースパニエル 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様

岡山県のアメリカンコッカースパニエル  ダッフィーちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ダッフィーちゃんが寝たきりの状態となっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

ダッフィーちゃんは9歳と、車椅子を使用するには若い子です。

 

後ろ足が麻痺しはじめ、前足も突っ張った様な感じになっているとの事で、二輪の車椅子に事が出来ませんので、三輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

MRI検査をしても原因が分からないとの事です。

 

車椅子に乗って寝たきりから解放されることで、ダッフィーちゃんがご機嫌に過ごして頂ければ嬉しく思います。

 

ご機嫌で過ごす事が免疫力・回復力UPに繋がりますので。

 

ダッフィーちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

メニュー このページのトップへ