オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

神奈川県のコーギー ビンゴちゃん&ステラちゃんがいらっしゃいました。

2019年09月06日 18:31

カテゴリー: こだわり 犬の車椅子 ウェルシュコーギー 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

神奈川県のコーギー ビンゴちゃん&ステラちゃんがいらっしゃいました。

 

 

昨年の1月にビンゴちゃんの二輪の車椅子を製作させて頂きました。

 

ビンゴちゃんの前足が弱くなってきており、二輪の車椅子がギリギリの状態でした。

 

三輪への仕様変更のご依頼を頂きましたので、お待ち頂き改造をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪の車椅子は前足の体重も支えてくれますので、歩く姿はとても楽そうでした。

 

一日に三回もお散歩へ行かれるほど、お散歩が大好きなビンゴちゃんですので、また明日からご機嫌でお散歩が出来ますね。

 

大切にされていて幸せなビンゴちゃん&ステラちゃんです。

 

これからも車椅子と共に、笑顔のお散歩をお楽しみくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

岐阜までお越し頂き、感謝申し上げます。

 

 

ビンゴちゃんの車椅子は、ステラちゃんにも調整をして使用できるように製作をさせて頂いております。

 

多頭飼いのご連絡を頂いたお客様には、他のわんちゃんの採寸データも頂き、出来る限り調整で他のわんちゃんにもご使用頂ける様に製作をしております。

 

体型がかなり違ていても、最小限のパーツ変更でリメイクする事も可能な場合もございます。

 

多頭飼いのお客様は、一言お伝え頂ければと思います。

メニュー このページのトップへ