オーダーメイドの犬用車椅子(犬の車椅子)・歩行器専門店の「はな工房」

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

岐阜県の柴犬 ふくちゃんがいらっしゃいました。

2019年09月13日 19:36

カテゴリー: レンタル 犬の車椅子 柴犬 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様 新着情報

岐阜県の柴犬 ふくちゃんがいらっしゃいました。

 

 

レンタルのご依頼を頂き、製作をさせて頂きました。

 

当初は宅急便で送らせて頂きましたが、1時間くらいの距離で、はな工房にお越しくださいましたので調整をさせて頂きました。

 

調整を合わせると、上手にクルクルと回る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんは16歳とご長寿です。

 

認知症の症状が出てくると平衡感覚のズレが出てきて転んでしまい、クルクルと回る感じになります。

 

立てないストレスから「立たせて!」とグズったり暴れたり、夜泣きが酷くなる事が多いです。

 

ふくちゃんも同様の症状があり、立てない時はずっとグズっておりましたが、製作をさせて頂いた車椅子に乗るとグズりがピタッと収まり、ずっとクルクルと回っておりました。

 

夜泣きも酷く夜中に何度も起きておりましたが、初日から4時間寝てくれたそうです。

 

幸せなふくちゃんですね。

 

ふくちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

お越し頂き、感謝申し上げます。

 

メニュー このページのトップへ