犬の車椅子・歩行器はオーダーメイドのはな工房

メニュー

メールでのお問い合わせ

物作りのプロが、ワンちゃんの快適性を一番に考えて開発した犬用車椅子です

ブログ

ホーム中型犬柴犬神奈川県の柴犬 ルナちゃんの犬の車椅子

神奈川県の柴犬 ルナちゃんの犬の車椅子

2019年09月21日 06:15

カテゴリー: 日々のできごと おでかけ 犬の車椅子 柴犬 三輪・四輪車椅子 中型犬 特殊仕様

レンタルのご依頼を頂き、神奈川県の柴犬 ルナちゃんの犬の車椅子が完成しました。

 

 

ルナちゃんがクルクルと回る症状があり補助が必要な状態となっているため、製作のご依頼を頂きました。

 

高齢になりクルクルと回る症状があると、平衡感覚のズレがあるため、頭から転んでしまう原因となります。

 

はな工房独自の三輪車椅子は、小回りが効いて指でチョンと押しただけで軽く動かせます。

 

クルクルと回る様子はホームページの「お友達Movie」で見られますので、是非ご覧ください。

 

多くの高齢のわんちゃんが、この様にクルクルと回ってご機嫌に過ごし、夜もグッスリと寝られる様になっております。

 

ルナちゃんと車椅子と共に、笑顔の時間をお過ごしくださいませ。

 

はな工房をお選び頂き、ありがとうございます。

 

 

先日、娘のお友達が泊まりに来ましたので、近所の池田山の夜景を見に行きました。

 

 

 

とっても夜景が綺麗なんです。

 

しばらく来ない間に、有名なデートスポットとなっておりまして、他府県ナンバーのカップルがたくさん来ていました。

 

ちなみに、はな工房から見た展望スポットは、こちらになります。

 

 

お勧めの夜景スポットです。

 

メニュー このページのトップへ